子産み島【エロ漫画】女の子に種付けし放題!? - 子産み島【エロ漫画】無料試し読みはこちら!

子産み島【エロ漫画】女の子に種付けし放題!?

子産み島【エロ漫画】女の子に種付けし放題!?

青水庵さんのエロ漫画には、様々なジャンルの作品がありますけれども。
その中でも、最近特に注目されている人気作が、『子産み島~週7で産めるメスたち』


⇒子産み島


男性が少なくなってきて、このままでは絶滅してしまいそうな、とある島。
男性教師はこの島の村長さんに、あるお願いをされる。
「島中のおなごを、孕ませてくれんか?」
このお願いに、男性教師はウハウハ気分になっていって・・・。

・・・というエッチな内容のエロ漫画に仕上がっています(-"-)

女の子に種付けし放題のエロ漫画



『子産み島~週7で産めるメスたち』っていうタイトルからも、ある程度の内容はわかっていたわけですけれども。
要するに、女の子に種付けし放題できちゃう島のお話、なんです(*´Д`)

昔から外界と離れた場所に住んでいた島民が、人口を増やすために採用していたある政策。
それは、一人の女性が何人もの男性と肉体的に交わって、子ども生みまくるというもの。

添加物が入っていない、健康に最も良い食べ物が満載の島ですし。
男を喜ばせるためのエッチなテクニックも学ぶわけですからね。
男性にとっては、世界中で最も抱きたいと思える女性になっているのも納得でしょう(-"-)

そんな女性が満載の島ということなので、こちらとしてはムラムラさせられまくり。
男性教師じゃなくても種付けし放題になってしまうのは、ある意味当然のことかと(;'∀')



デカパイ&デカ尻の女体がまぶしい!



この島で暮らしている女の子の特徴として、デカパイ&デカ尻ということが挙げられます。

人妻でもこんなに大きいバストサイズはそんなにいないと思えるところ。
本当に女子高生かと思ってしまうほどの、見事なデカパイ
さらには、JCまでかなりのボリュームのバストですからね。
チラッと視線が移ってしまうのも無理はありません(;^ω^)

それに、ムチムチっとした感じのデカ尻もなかなかのもの。

普通に服を着ているときでも、形の良いお尻をしているなって思えるところ。
これがショートパンツになれば、ふっくらとした感じのデカ尻が登場!
こんなのを見せつけられると、バックからズコズコと激し突き上げをしてみたくなるというものです(*´Д`)

こんなにエロエロな女体の女の子だらけなら、すぐにでも種付けしたくなっちゃいますよね(*´Д`)

そんな魅力的な種付けシーンは、BookLive!コミック(ブッコミ)でじっくり楽しめますよ。

褐色肌の女子高生や育ち盛りなJC、お色気ムンムンな美人人妻など。
エロすぎる種付けシーンが満載のエロ漫画は、こちらからぜひどうぞ。

⇒子産み島(ブッコミ)



Genre:アダルト|Thread:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲームコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 子産み島【エロ漫画】無料試し読みはこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます