子産み島【エロ漫画】登場キャラはこちら! - 子産み島【エロ漫画】無料試し読みはこちら!

子産み島【エロ漫画】登場キャラはこちら!

子産み島【エロ漫画】登場キャラはこちら!

いろんなタイプの女の子と種付けしまくれるのが、『子産み島~週7で産めるメスたち』の見どころ。
滅多に見られないような豊満ボディの女の子ばかりですから。
一心不乱に腰を振って孕ませたくなるのも無理はないでしょう(;^ω^)


⇒子産み島


『子産み島』の登場キャラ



[かおり]

美人の爆乳人妻。
夫がいなくなってから、一人で民宿を切り盛りしている。
エロく成熟した理想の人妻。

[このみ]

かおりの娘で、爆乳女子高生。
いかにも島っ娘という感じの、健康的な褐色肌がまぶしい。
ムチムチのウエストに、歩くだけで揺れる爆乳がエロエロ。

[りあな]

かおりの娘で、巨乳のJC。
男性とエッチすることを毛嫌いしながらも。
陰でこっそりエロ行為を盗み見る、性欲旺盛な女の子。



女の子たちとハーレムSEX!?



『子産み島~週7で産めるメスたち』の魅力はやはり、島でのハーレムなエロ展開。

女の中に男が一人っていう、世間一般ではあまりないようなハーレム展開ですからね。
このハーレム展開を満喫するべく、種付けセックスをしまくってます(-"-)

民宿に泊まるだけで、3人のデカパイちゃんたちがお出迎え。

爆乳人妻のかおりさんに、爆乳女子高生のこのみちゃん。
それから、ツンツンだけで実は・・・な巨乳JCのりあなちゃん。
この3人との濃厚なハーレムセックスが楽しめるんです(*´Д`)

爆乳オッパイの美人人妻・かおりさんは、フェロモンがムンムンな感じ。
爆乳でおへそ丸出しという、かなり無防備なルックスがそそられます。
性格のほうもおっとりしていて、もし満員電車に乗ったらされるがままだろうな、っていう。
そんな印象の爆乳人妻ですね。

健康的な褐色肌のこのみちゃんは、民宿をお手伝いする元気っ娘。
代謝が良すぎてお肌がテカテカで、若いカラダという感じがしますし。
何より、Iカップはあろうかと思えるほどの爆乳オッパイがまぶしい限り!
それでいて、キュッとくびれている細いウエストもなかなかのエロさ。
なんというか、すぐにでもズコズコしたくなるカラダですよね(*´Д`)

そして、次女のりあなちゃんは、反抗期まっただ中の巨乳JC。
ほぼいつもツンツンしていて、どこか近寄りがたい感じの女の子ですね。
それでも、JCにしては大きめの巨乳オッパイですし。
母親譲りの真っ白なお肌なので、メスのお尻という感じがしてムラムラ!
後背位でも騎乗位でも、どちらでもチンポを突っ込みたくなるような。
そういうエロエロな女体の巨乳JCなんです(*´Д`)

『子産み島~週7で産めるメスたち』では、そんな魅力的な女の子たちとハーレムSEX!
爆乳&巨乳の女性キャラと、交互に種付けセックスができるということで。
激しく腰を振りまくりなハーレムセックスになっていくわけです(-"-)

こちらのエロ漫画は、BookLive!コミック(ブッコミ)で楽しめます。

爆乳人妻に褐色肌JK、巨乳JCというように。
いろんなタイプの女性キャラとのハーレムセックスが見どころのエロ漫画。
濃厚な種付けシーンもあって、どのエロシーンでも抜きまくれる作品です(^^♪

⇒子産み島(ブッコミ)



Genre:アダルト|Thread:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲームコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 子産み島【エロ漫画】無料試し読みはこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます